[携帯モード] [URL送信]

小話!
カップルさんに25の質問
過去拍手文

●カップルさんに25の質問●
※連載夢のお2人に骸君が質問しています
あと無駄に長いです

01.こんにちは!えーと今からお二人のとある生活について聞いていく訳ですが、…色々と大丈夫でしょうか? 

「別に構わないけど?」
『はい。多分大丈夫だとは思います』

02.いや、まあ大丈夫じゃなくても聞きますけどね。 

「は?君ふざけてるの?咬み殺すよ。」
『恭弥様落ち着いて下さい…』

03.今更ですがまずお二人の名前をお願いします。 

「本当に今更だね。雲雀恭弥だよ。」
『如月霄です』

04.率直に聞きますが、もちろんお二人の関係は行くところまで行っちゃってる訳ですよね? 

「うん。」
『はい…。』
「そうじゃないとこんな質問受ける訳ないでしょ」

05.あ、はい。…愚問でしたね。 ちなみに付き合いだしてからどの位たってから行っちゃったんでしょうか?

「付き合う前だよね」
『そうですね。』
「普通と逆なんだよね…。デートしてセックスして告白して…」
『私はそれでも構いませんよ?』
「よかった」

06.最初に誘ったのは? 

「僕…かな。」
『そうですね。まあどちらともなく、という感じでしたが』
「まあ…。最初から計画には入ってたしやっぱり僕かな」


07.えーと…週に何回位されてますか? 

「週に3回くらいかな」
『……。』
「どうしたの?真っ赤だよ?」
『いえ…。』

08.敢えてツッコミますが、その回数に不満はありませんか? 

「まあ正直言うと毎日シたいけどね。足りないから」
『…頑張ります…』
「でもちょっと忙しいから今は無理かな…。」

09.あ、そうですよね。すみません空気読めてなくて。 え?読みたくないなんて思ってませんよ。ええ。 

「君…本当ふざけてるなら咬み殺すからね」
『恭弥様…っ』

10.ところでベッドの中の恋人、性格は変わりますか? 

「まあ変わるね」
『え、そうですか?』
「うん。すっごくえっちになるよね。積極的だし。」
『(は、恥ずかしいです…)』
「僕はどう?」
『えと…。お優しいのはお変わりありませんが、たまに意地悪してこられますよ』
「ふふ。愛故だよ」

11.こんなところが嫌、こんなところが好きってのがあればお願いします。

「嫌なとこなんて無いよ。好きな所は…真っ赤になっても僕の名前呼んでくれたり、奉仕してくれたりする所かな。まだまだいっぱいあるけどね。」
『私も…嫌な所は全くありません。好きな所は…いつでもお優しい所とか大好きっていつも言って下さる所とか…』

12.はあ。ご馳走さまです。 今までで一番マニアックな行為だと思ったのはどんな行為でしたか?

『………。』
「猫の耳と尻尾のついたプレイかな…?」
『…恥ずかしいです…』
「まあ君の趣味だけどね。可愛くてよかったよ。すぐにイっちゃったし、霄も好きだったでしょ?」
『……。』
「クスクス。また真っ赤だよ?」


13.こんなのがしたいと言うものがあればどうぞ。

「そうだな…。」
『……。』
「一日中好きなだけヤってたいな。ずっと霄と離れないで済む日が来ればいいな。今は忙しいからなかなかそんな日はないけどね。」
『……。(体力をつけなくては…)』

14.…何だか目眩がしてきました。

『大丈夫ですか?』
「そのまま死んでたら?腐れナッポー」

15.話は変わりますが今の恋人はあなたにとって何人目の恋人でしょうか?

「……。」
『初めて、です』
「…覚えてないよ。(結構いたからね…)これからは霄一筋だから心配しないでね」
『恭弥様…』

16.もちろん今までの中では最高のパートナー?

「もちろんだね。もう霄以外にはいないよ。」
『私も最高だと思います』

17.もし相手が浮気している現場に遭遇したらどうしますか?

『あ…。』
「…ごめんね。でも、今度からはは絶対しないからね。」
『はい…。』


18.『おしおき』とかされた事あります? 

『…?恭弥様からは多分無いと思います』
「まあ霄におしおきなんてする必要ないからね」
『過去は毎日…』
「嫌な事は忘れていいんだよ」

9.あればその内容を、なければ相手がしそうな『おしおき』を言ってみて下さい。

『恭弥様がしそうなおしおき…ですか?』
「そうだね…。霄がご飯作るの忘れてたら、代わりに霄を一晩中頂く事にするよ」
『……。(一回試してみましょうか…)』

20.それ、『おしおき』と言う名前にかこつけた、あれですよね…

「何?何か文句あるの?」
21.…いえ、何もないです。

「それなら何も言わないでくれる?いい加減咬み殺すよ」
『恭弥様落ち着いて下さい』

22.今相手にしてみたいこととかありますか?

「……こんな質問しといて愚問だね。勿論今すぐに食べたいよ。」
『え!?』

23.期待通りな回答ありがとうございます。 ではそれは後でじっくり(僕の居ないところで)お願いします。

「…ふうん。いいのかい?でも変態の君が珍しいね。隠しカメラでも付けてるんじゃないの?」
骸(買Mクッ…。気付かれてしまいましたか…)

24.最後に互いに向けて何か一言どうぞ!

『え、と…。大好きです…』
「僕もだよ。愛してる。」
25.お疲れさまでした。

『骸さんもお疲れ様でした。…?』
「ちょっと何霄の服脱がそうとしてるのさ。この変態!」

―了―

na苗e屋ya←質問お借りしました

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!