[携帯モード] [URL送信]

更生いたしました
今から3.5

〜???side〜

いつものように、夜が来る
特に変わった事が起きない毎日をただ繰り返すだけの日々
何か面白い事を求めているが
気持ちと反対に行動に起こすのが面倒で仕方がない思いが勝ってしまう現実


集まりがあったが気分が乗らなかったため途中で抜けた
いつもの帰り道、何気無く違う道を進んだ


その道を抜けると川沿いに出た
とても桜が綺麗だ
たまには癒される事も必要だろうと思いバイクを降りて散歩した

橋の近くに行くと反対岸に人が集まっているのが見えた
そして、橋にもう一人

仲良しこよししている風には見えない。どうやらリンチにあっているようだ
そして橋の上に居るのは…仲間ではないな…一般人か?



ウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥーーウウゥー
いきなりサイレンが鳴り出した

「おまわりさんこっちです!!」
『〜〜〜〜〜ッ!!』
『〜〜、〜〜〜ッ!!』

橋に居た男は大きな声で叫んだ

そして、慌てて逃げ出す男たち

その男は去っていった







歯車は回り始めてる
思いがけないとこで運命の糸は絡み合い
そして巡り会うことになる





[*前へ][次へ#]

9/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!