[携帯モード] [URL送信]

東方炎龍伝
恐怖の赤髪 レミリアside
嘘でしょ・・・?
殺したのに・・・死んだはずなのに・・・!

「何故だ!何故生きている!?」

「火神龍斗は死んださ。お前が殺した。」

ヘラヘラと苛つく笑みを浮かべながら火神龍斗は答えた。

「何を言っている・・・?お前は火神龍斗ではないと言いたいのか?」

「そうだよ。それがどうした?」

「では貴様は何者だ?」

「敵に名乗る名は無いって格好付けたいところだが、俺の柄じゃないしな。そうだな、獄炎とでも呼んでくれや。」

獄炎・・・地獄の炎か。
その名なら確かに頷けるな。全身から人間とは思えないほど禍々しいものを感じる。
側に居るだけで背筋に悪寒が走る。

「それよりも続きをやらないか?久々の体だからな。鈍っちまってる。」

ポキポキと関節を鳴らしながら獄炎はそう言った。

「そうだな。あれだけコケにしておいてあの程度では困る。まあ、最後に勝つのは私だけどね。」

これは生と死を懸けた争い。
霊夢には悪いけどスペルカードルール破らせてもらうわよ。

私はグングニルを持ち、それを握る手に力を入れる。

「ちょいと待ちな。まとめて来いって言っただろう。そこのメイド長も本気で来な。」

本当に面白い奴だ。私一人の相手でもキツいのに咲夜まで追加するなんて。

「当然です。貴方は死んでも許しません。」

「そうかい。そりゃあ残念だ。」

ケケケと笑い腰に差してあった刀を引き抜いた。

「!!?」

「お嬢様、どうかされましたか?」

何だあれは・・・!?
大量の怨霊が!!!

「や、止めろ!?来るな!うわあああああああああああ!!!」

「お嬢様!?」

「ヒィッ!」

私に大量の怨霊がまとわりつく。

「ひっ・・・あ・・・ああ・・・・・!」

私の意識はここで無くなった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!