[携帯モード] [URL送信]

東方炎龍伝
火神 龍斗 (ヒカミ リュウト) 
年齢:18歳

身長:183cm

性別:男

種族:人間

性格:誰にでも優しい性格。クールな一面も持つ。

容姿:黒髪のイケメン。歩いているだけで女性が寄ってくるルックスの良さ。

能力:炎を操る程度の能力。
   武器を生み出し操る程度の能力。

武器:S&M M37 龍斗カスタム
   デザートイーグル50AE
  天斬龍神刀


















炎龍伝の主人公。
クールだがどこかが抜けている。たまにそれが裏目に出てしまう。
かなりの銃器・車オタク。バイトやJDASUの給料は車と弾薬に消える。
車に金をかけ過ぎたために最近はバイクを使うようになった。
銃の腕はかなり良く、刀の扱いもそこそこ。
養父、養母との三人家族だが、両親は海外に出ているため現在は一人暮らし。その為、料理スキルは料理人級。レパートリーも豊富。

未成年だがヘビースモーカー。
極度のニコチン中毒でタバコを吸わないと1〜2時間でイライラし始める。

体に殺羅以外の何かが三名宿っている。
龍斗にもそれが誰なのか分からない。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!