[携帯モード] [URL送信]

短編集
*甘く、甘く。
「レン」

呼ばれて振り返れば、見慣れた緑の髪と、いつも少し気だるさを混ぜたような笑みを浮かべる、長身の青年。

「クオ兄…」

そう、この人こそ、俺の愛するクオ兄―ミクオだ。

しかし、今日はいつもと違い、無表情に近くなっている。
大抵こういう時は、イライラしてる時。

「何かあったの?」
「っ!!……いや、別に」

直球ストレートな質問に一瞬焦っていたが、すぐに落ち着きを取り戻す。

クオ兄は、俺の座る位置の反対にあるソファに座り、黙り込みを貫き通す。
部屋に落ちる、沈黙。
俺もクオ兄も、口を開く事はなかった。

しばらくし、沈黙に耐えきれなくなったのか、クオ兄が話し始める。

「レン、」
「何?」
「隣、おいでよ」
「嫌だ、って言ったら?」

からかい気味にそう言うと、クオ兄は無言でソファから立ち上がり、俺の方へ歩み寄ってくる。
そして、俺の腕を掴み、キスをする。

舌が口の中へ入り込み、中を掻き回す。
寒気が、背中を走り抜ける。
息が出来なくなる程長いキスの後、俺は床へと倒される。

「床は背中が痛いんでしょ?」
「…やっぱりこれが目的だったのか…」

少し呆れながらこう言うと、クオ兄は、

「だって、レンが大好きだから」
「………」
「…いい?」
「……ソファの上なら」

渋々ながら承諾すると、クオ兄は俺を抱え上げ、ソファへと運ぶ。
ゆっくりと、俺をソファへと降ろすと、またキスをする。

キスの後、クオ兄は俺の耳元で囁く。

「レン、愛してるよ」

彼の甘い甘い囁き。
聞く度に、脳がとろけそうになる。

(こうやって、いつもクオ兄に負けるんだよな…)

そんな事を考えながら、
彼に聞こえないように囁く。

「俺も、クオ兄の事愛してるよ」




俺は、また彼に溺れていった。


end.


お前らとりあえず落ち着け。

[back][next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!