[携帯モード] [URL送信]

エア・ギア
アンケート最高!>何度惚れれば?>カズ>プチ連載2
勉強会を開いてるうちに二人は溶け合った


『ここはaとxが2と掛け合い―』



「あーうんメチャ分かりやすい」



リエが眼鏡をとった





「///」






『大丈夫ですか?
顔が熱いですね』




大丈夫なワケないやロォオオオ!!
男にとって好きな子が眼鏡を外す瞬間が
たまらなく好きなのオオオオオ!!!




「なんで眼鏡取ったんかねーって思って
あ、やっぱ今のナシ!!ナシナシ!!///」





『あぁこれ伊達眼鏡なんです』





「なんで掛けてんの?
取った方が可…いいじゃんかよ」




アァァアアアア!!あっさりと
可愛いといえば良かったかなぁあアア!!!?




『そ…そのような気休めはやめて頂きたいです。
私、あまり目立ちたくないんです
ハッキリいえば友情関係など面倒ですし
壊れたら戻すのが面倒くさい
嫌ですね

私みたいな人間

私は常にトップに立ちたいのです
それであれば皆さんに認めて貰えると

すみません長々としゃべって
すみません
すみません』



「ちぃっとばかしちげーけどソレわかる!!」





『女々しいですね
さぁ勉強を再開しましょう』



「うしっっ!!いっちょがんばっか!!」








『頑張ってくださいね』



ニコリと笑う彼女…リエの表情


今までで一度と見たことのない顔



嗚呼、なんど惚れれば気が済むのだろう










[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!