[携帯モード] [URL送信]

エア・ギア
のんびりと彼女を襲いましょう。アギト
『ねぇ…アギト?』





「なんだ」






『離してくんない?』






リエの部屋で

アギトが胡坐をかき

その上で胡坐で座るリエ





「何いってんだ?ファックお前が乗ってきたんだろ?」




テレビを見るといいアギトの上に乗るリエ





『そうだけどもういいっスわ大体チャンネル変えない?見たくないんだけど』







ドラマだった。




しかも深夜なためチョイエロスな



今、女の子が男の子にキスをしているところだった








OHめっちゃデゥープな






[んっ・・・はぁ・んぁ・・・ふゆっ・・・]







『ムラムラしてる?』










「それなりにあれよりもっといいのやるか?」








『遠慮しますわ』









ニィとアギトが不吉に口の端を上げ








「そうだな・・・・ゲームとかしねぇ?」













『どんな?まさか戦国BASARA?駄目だよ
まだクリアしてないんだから
あたしクリアしてないのに触られるとめっちゃ
イヤ』









「まだまだ幼児だなハッ遊ぶことはまだあるぜ
こんなこととか」








ソファの上にリエを転がす






『な・・・何?まさか』







「ご想像にまかせると言っても分かるだろ?」









『こんのマセガキイイイィィィ!!』





襲われ終わり

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!