[通常モード] [URL送信]

short
もっと教えて
 


「そういえば、君、名前は?俺は、瀬志本要だ」


瀬志本さん…か。どうしてだろう、一つこの人のことを知ってしまったら、もっと他のことも知りたくなってしまう。瀬志本さんは、どんな人なんだろう、と。


俺の隣に腰を降ろした瀬志本さんを、こっそりと見上げた。きっと、優しいだけじゃなくて、仕事でも成功している人に違いない。どことなく、そんな風格がある。



「俺は…乙益小町、です」

「小町、でいいか?」

「は…はい」


男らしく甘い声に名前を呼ばれると、おかしな感じだ。鼓膜が揺れるようで、ふわふわとくすぐったい。ただ呼ばれただけなのに顔に熱が集まってしまって、俯くことでそれを隠した。


名前を教えてくれたり、名前を聞いてくれたり…もしかして、また会ってくれるのかな。今日だけじゃなく、これからも。



「小町…何か無理をしているんじゃないのか?」


下を向いたのは体調が悪いからじゃないかと心配したのか、俺の前髪を、瀬志本さんの長い人差し指がさらりと撫でた。顔色を見るためなのだろうが、それだけで、心臓が壊れそうなくらいに高鳴る。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!