[通常モード] [URL送信]

short
切なる願い
第2ボタンをあげる、って約束しちゃったら…お前、会いに来なくなるだろ。

卒業まであと何日もないんだから、楠田と…どんな形でも会いたいんだよ。



「先輩、もうすぐ、こうやって会うことも出来なくなるんですよ」


そんな俺の思いを見透かしたかのように、楠田は言う。あと、ほんの僅かな時間しか、俺と楠田の間を繋げるものはないのだ。



「……そうだな」


だから、ボタンはあげられない。


ボタンを渡すってことは。

心臓に近い第2ボタン…つまり、俺の届けられない心だけを、お前に渡すことになる。


そんなの、むなしいから。



「だから、ボタン、下さいね」

「……意味わかんねぇって」


雨だからなのか、晴れ晴れとした太陽のような楠田は、今日はなんだか別人のようだ。そして俺は、やっぱり素直にはなれなくて。

卒業式のことを思うと、心臓が握りしめられたかのように痛む。


…卒業式、なんて…ずっと、来なければいいのに。



「さて、先輩はこっちでしたよね。俺、向こうなんで」

「ちょっ…傘!風邪引くぞ?!」


 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!