[携帯モード] [URL送信]

箱庭の世界 The world in miniature garden
キャラに12の質問  ユイス編
キャラに12の質問


01.初めまして。貴方のお名前を教えて下さい。

どうも、ユイス・ロートシルトです。

02.お幾つですか?性別は?

26歳、男です。

03.貴方の好きなモノ(食物/人/場所/行為etc.)は何ですか?

シルバーアクセサリーの製作と料理ですね。
時間を作ってしてますよ。

04.では、反対に嫌いなモノは?

時間に無頓着な人ですね。
時間は大切ですよ。

05.これさえあれば生きていける!と云うものがあったら教えて下さい。

弟が元気でいてくれれば、それだけで僕は生きていけますね…。

06.これだけは譲れない!と云うこだわりがあったら教えて下さい。

今日済ませれる事は、今日中に済まします。

07.貴方の人生訓/モットーは?

堅実に仕事をこなす事です。

08.貴方のコンプレックスは何ですか?(ありますか?)

弟とあまり似ていない事ですね。
自分からばらすまで兄弟と思われることが少ないです。
表面上の僕の態度のせいもあるでしょうが。

09.ペットを一匹飼うとしたら何を飼いますか?また、名前は何と付けます?

すみませんが、ペットは飼いたいとは思いません。
別れが辛いので…。

10.丸々1日お休みの日が与えられたら誰と何をして過ごしますか?

弟の相手をしてやりたいですね。
あまり兄としてかまってやれてないので。

11.天国に一つだけ持っていくとしたら何?

昔に、弟と一緒に撮った写真ですね。

12.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

読んでくださり、ありがとうございました。
よろしければ、またお会いしましょう。

2008/02/26

配布元:xxx-titles

[Back]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!