[通常モード] [URL送信]

箱庭の世界 The world in miniature garden
キャラに12の質問  ディル編
01.初めまして。貴方のお名前を教えて下さい。

ディル・ハーシェルだ。

02.お幾つですか?性別は?

性別は男。
記憶喪失だから正確な年令はわかんないけど、外見で判断すると18ぐらい。

03.貴方の好きなモノ(食物/人/場所/行為etc.)は何ですか?

甘いものを食べること、中でもパフェとか好きだな。
え、ガキくさいって?
観光もいいな。

04.では、反対に嫌いなモノは?

面倒臭いこと。

05.これさえあれば生きていける!と云うものがあったら教えて下さい。

甘いものがあれば(笑

06.これだけは譲れない!と云うこだわりがあったら教えて下さい。

戦うときにはどんな相手でも素手で、剣とかは使わない。
補助的に能力は使うけど。
あ、能力ってのは俺の場合、風を操ることな。風を操って移動速度をあげたりできる。

07.貴方の人生訓/モットーは?

マイペース。

08.貴方のコンプレックスは何ですか?(ありますか?)

そうだなぁ…。 髪の色が派手なことかな。

09.ペットを一匹飼うとしたら何を飼いますか?また、名前は何と付けます?

今もうペットみたいなのがいるからなぁ…。(キューブを見やる)

10.丸々1日お休みの日が与えられたら誰と何をして過ごしますか?

一人でのんびりと散歩したり、寝て過ごす!

11.天国に一つだけ持っていくとしたら何?

やっぱ食い物だろ。

12.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

ここまで読んでくれた人、ありがとうな。

2007/09/11

配布元:xxx-titles

[Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!