[携帯モード] [URL送信]
女の子はすきなのです。





 ぱんぱかぱーん、ぱんぱんぱん、ぱんぱかぱーんっ!今日は、今日は!ついに、待ちに待っていた皆大好きバレンタインデー!今日はチョコレートの雨でしょう、とか天気予報で
 やってほしーくらいのチョコレート日和。あ、意味わかんない?ごめんねーっ、あたし今日は気分もテンションもあげあげなのだっ☆え、気分もテンションも一緒だって?あはーん、
 気にしないんだよ、そんなことくよくよ気にしてたらこの後、一生楽しめないまま終わっちゃうよ?え、考えがすごく楽観的?ああ、よく言われるんだなっ☆今日は何でも許してやれ
 る気がする。残念だったね後輩、この前の事件が今日起きていれば優しい優しい苗字先輩は許しちゃったのに、今日起こさなかったことを憎むんだな。ふははははは、ああ、神様
 ってなんていじわるなの?てへっ、え?キモイって?今日ぐらい許してよー、今日は皆のバレンタインなんだぜっ☆ゆ・る・せっ!聞こえなかった?YU・RU・SE☆って言ったんだよ?
 なんでローマ字で言い直しかって?いやさあ、外国人の方でも読めるように、みたいなー?あたし馬鹿なの知ってるからその先は言わないで。








 教室に入ればチョコの匂い!うんっっ最高!女の子パラダーイスっ、え?男子?男子もいるよ?いるけどー、ほら今年の流行は友達と交換する友チョコってやつが流行なんだぜ!
 去年は逆チョコだったんだから、今年ぐらい友チョコを流行らしてあげなさい!あたし死んじゃうっ!今日あたしは持ってきてないよ?うん、だって今日は貰いに貰いまくって、食って
 食って食って、食いまくる日だからだよっ!女の子の作るのはおいしいんだよ、うまいんだよ!あ、でも利央には強制的逆チョコ的パターンとしてチョコを頼んだ。あ、作ってもらうん
 じゃなくて買ってきてもらうにきまってんじゃーんっ!当たり前の前の助っ☆ほんとはあの高級チョコゴディバにでもしてやろうかと思ったけど、とりあえずそれは可愛そうだったから、
 優しい優しい苗字先輩は板チョコとか市販のお菓子じゃなくってもっと百貨店とかデパートとかで売ってるようなやつでいいよ、って言ってあげたんだぞっ!あたしって優しい先輩!






 

 今日は部活も頑張れちゃうぞーっ、だってだってバレンタインっ☆ちゃんと利央買ってきたかなーっ、呂佳さんだったら絶対買ってきてくれんだけど、あいつちょっとぬけてるとこあっから
 なあ…なーんて、思ってないよ?だだだだだ、だってあたし優しい先輩ダモノッ!ああっ、片言気にしないで!ツイクセデ…ああああ、何もそんな怖いことたくらんでないよ?うん、だって
 あたし優しい先輩だもの。ね?そうだと思うでしょ?(思うと言え!)あ、やっぱり?優しいよねあたし、だよねーっ。
 「苗字先輩、チョコ買って来ましたよ」「あ、利央!ちゃんと買ってきてくれたんだね!苗字先輩嬉しいよっ(ぎゅぎゅぎゅぎゅっ)」「先輩っ!お、おれ先輩のためなら何でもやりますから!
 準さんなんかと浮気しないでくださいね!」「するわけないないっ、あたしの本命はいつでも利央だよー」「せんぱーいっ!おれ、今なら死ねますっっ!」「利央が死んだらあたしどーすれば
 いーのーっ!」「じゃあ死にません!」「うん、死なないで」「いや、死ね」「あああああああ、準さん!」「じゅ、準太!」「いつのまにいたんスか!」「最初っからだ!」「うわ、全部聞かれてる
 ってことじゃないスか!ってことは苗字先輩のお話も聞いたんですね!」「お前のもんじゃねーぞ!苗字はおれのだかんな」「準さんっ!準さんが準さんじゃないみたい…」「だいたい人が
 こうやって離してるそばで苗字ーっ!てめえ逃げんなっ!」「見つかっちゃった☆」「見つかっちゃった☆じゃねー!」「あ、今の準太かわいかった!もっかいやってもっかい!」「やるか!」
 「え、やってくれんの?」「ちげーよ否定の意味だよ!」「準太はクールでマウンド上でもポーカーフェイスなのに…今日に限ってはポーカーじゃない」「お前のせいだ!」「なんでー?」「お前
 が人のチョコ奪ってくからにきまってんだろ!」「だって、チョコほしかったんだもーん!」「あ、また逃げやがった!」

 「(誰かこの夫婦漫才とめてくれないかなー)あ、かずさん丁度いいところにっ!!」












あきゅろす。
無料HPエムペ!