[携帯モード] [URL送信]
呪縛



貴方は誰?

(私は誰?)


貴方はどうしてここにいるの?

(私はどうしてここにいるの?)



優しく微笑みかけてくれる。
優しい言葉をかけてくれる。
優しく包んでくれる。
貴方はとても優しいの。



きっと、貴方に会ったのはひとつのきっかけだったの。
私が変わるための。
私が強くなるための。
『私』と向き合うための。


だから、後悔なんてしていないの。
貴方に会えなくても。
私には分からないけど、『私』は貴方の傍にいるの。
貴方が傍にいてくれるの。


でもそれは私の我儘なの。
貴方の気持ちはここにはないの。
不本意だと言って怒っていると思うの。
本当は放れたいの。

『私』の傍から。


でも離れられないの。
それが私の我儘。
『私』という呪縛。



貴方に会えないの。
貴方に会いたいの。
貴方の傍にいたいの。
貴方に触れていたいの。
貴方に会って話がしたいの。



貴方に謝りたいの。
私がした事を。我儘を言った事を。
解放してあげたいの。


『私』という呪縛から。





嫌わないで。

嫌いにならないで。

私を一人にしないで。

私の傍にいて。




[*back]

3/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!