[携帯モード] [URL送信]

機械娘は気持ちを探す
#9
「ぇ……」
「あ、あら」
 赤髪から僅かな声が漏れ、状況を理解する。
 青年が撃たれ、吐血したのだ。
 腕に力がなくなり、青年が真後ろに倒れた。腕を引きずりながらも近づき、先ほどとは逆に、赤髪が青年を抱く。
 赤が、地面に、青年と赤髪の服に広がっていく。
「は、はは。俺はもうダメだ。ざまぁねぇな」
 口から血をたらしながら青年が口を開く。
「な、なに言ってんだよ……絶対に助けてやる!」
「お前と過ごした一年間、楽し、かった」
「いきなり何言い出すんだよ!? そんなの……お前らしくないだろ!」
 返事は、なかった。
「お、おい」
 青年は、応えない。
「う、うぐ…………あ、あ……アァァァァァアアアアアア!!」
 絶叫。声を出さずにはいられなかった。

[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!