[携帯モード] [URL送信]

未定小説
見つけたっ 5




「ひゃぁ〜美味しかった。」
『せっ千円って...』

「ははは。よく食べたね。和。」
「おう。またおごれよ。」
『嫌です。』
「ケチ」


話しも意外に弾んで
三人でも楽しかった。




『あの...大野先輩?話があるのですが...いいですか?』
「あっうん。いいよ。じゃあ、和先帰ってて。」
そういって大野先輩が承諾した。




「あぁじゃあ帰るわ。中嶋、お前さっとんに告ったりするんじゃねぇぞ〜」
背を向けて帰っていった。



『ぶっ...』←図星に近いww



ヤバいこと
言われたな。


ーーーーーー


公園



「どうしたの?」
ブランコに座りながら話す。
『先輩は香水とか使っていますか?』
聞いてみた。



「あっうん。つけてるよ?なんで?」
『私、実は受験の日に出会った人がいて...その人が先輩と同じ香水使ってて...』


沈黙



「これね。実は、和からもらったんだよね。」
『え!?』
「もらったのは最近だから受験の時はまだ
香水はしてなかったかなぁ...」



まさかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!