[携帯モード] [URL送信]

雪の姫
転校生!?
風紀委員長にあってから一週間がたった

1-Aの教室

ザワザワ  ザワザワ
ガラッ 
先:皆、静に今日は転入生が二人くるぞ
クラ男1:女子ですか?
クラ女1:それともかっこい男子ですか?
先:女子には悪いが二人とも女子だ!男子ども喜べ、じゃはいっていいぞ!!
 ガラッ
?:しつれいします
?:・・・・・・・
  スタスタ スタスタ
先:二人とも自己紹介を
?:だまれ
?:そんなこといっちゃだめよ雲七
雲:ふぅ〜ん僕の名は白雪雲七。気安くしゃべりかけないで、あとちかづくな!!
クラ全(こ、こわーしかもあの大きい帽子なに?!)
先:じゃ、じゃ次
?:私の名前は白雪雪七/ガラッ/?:雪七!
雪:ツナ!同じクラスなんだね
ツ:ま、まぁね(どうしよう京子ちゃんに誤解されちゃうよ〜
クラ全 ザワザワ ダメツナの知り合い? ザワザワ
先:と、とりあえず雲七は獄寺の隣、雪七は山本の隣だ
雪:はい
雲:ちっ

ちなみに席は
京/ツ 雪/山 雲/獄 花/クラス1 

雪:ツナよろしくね
ツ:う、うんよろしくね

その頃・・・・2-Aでは
 〜作者の部屋〜
作:やってきました。作者の部屋、3回目のゲストは雪七さんと同じクラスの沢田綱吉さんです。
ツ:よ、よろしく
作:どうしたの?
ツ:い、いや何でもないよ
作:悩み事なら相談にのるよ
ツ:ありがとう
作:では、次回予告を!!
ツ:えっ、あうんほかのクラスにも転校生がくるらしいよ次回「転校生!? 2」だよ 
みてね

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!