[携帯モード] [URL送信]

雪の姫
最強最恐の風紀委員長
とうとう、並中につきました!!

あ:並中にきたのはいいが、ばれないかな〜?

  今、私は並中の制服を着て校内をまわってます。

あ:弁当を食べている・・そっか、今昼休みなんだ。じゃ、人があまりいないところにいくか。ばれるのはめんどいし

  スタスタ  スタスタ

あ:ここらへんかな?・・・・・ってここどこ?。ま、まさかの迷子?

  どうやらまよったらしい・・・

あ:どうしよう、どうしよう
?:ねぇ、そこの君
あ:私のことですか?
?:あぁ、そうだよ。君以外にだれがいる?
あ:あれっ?私以外誰もいませんね
?:(気づいていなかったのか)それより見かけない顔だね。不法侵入?それなら風紀委員としてかみ殺す!!
あ:(この人がまさか・・・)貴方は風紀・・委員長?
?:!!・・・なぜしっているのかい?
あ:(やっぱり)では、さようなら〜

  私は、窓から飛び降りて逃げた

?:!!・・逃げられたか
?:委員長!!会議の時間です
?:そうか副委員長今いくよ
副:(おやっ?)委員長何かいいことでもあったんですか?
?:まぁーね(あの子・・・またあいたいな)
 〜作者の部屋〜
作:今回、ゲストはいません
  なので、次回予告は私がします
  次回「転入生来る!?」です

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!