[携帯モード] [URL送信]

加賀家の末っ子 番外編
2
なにか言いたそうだけど、そのまま俯いて、表情が見えない……。
でも、お腹に回した俺の腕を一生懸命剥がそうとし始めた。

でもね、諦めて?みーちゃんを離す気ないんで。




昔と同じ失敗は、しない。

泣かせたいけど……追い詰めたい訳じゃないんで。
それに……嫌われたらたまんねえから。


だから……  


「じゃさ、みーちゃんは、マネージャーやらない?運動苦手でしょ?」

妥協案を提示する。

「……マネージャー?彩ちゃんみたいに?」

まだまだ、俯いたままだけど、話は聞くみたいだ。

「そう。で、俺が、みーちゃんの分も頑張るから、近くで応援してくれる?」

「……雪ちゃんが、バスケするのぉ?」

剥がそうとする手が止まった。
もう少しかなぁ?

「そ、で、ミッチーみたいに、MVP取って、メダルだか、トロフィーだか知らないけど、貰ったやつはみーちゃんにあげる」

みーちゃんが、顔を上げ、俺を見つめてきた。

「……雪ちゃん、ミッチーみたいにスリーポイントいっぱい入れるー?」

顔だけじゃなく、身を捩りながら俺を見つめてきた。あと一押し。

「もちろん!そして、流川や桜木や仙道みたいになるから、近くで、俺のマネージャーになって応援して?」

バスケ部じゃなく、俺だけのマネージャーにさ。

「すごい!雪ちゃん、バスケットマンになるの?すごーい!みーちゃん、雪ちゃんのマネージャーになっちゃう!近くで、雪ちゃん応援する!」

すごい、すごい!と、みーちゃんが、興奮してきたみたいで、かわいいほっぺが、桃色になってきた。

あぁ、美味しそう。

ペロリと舐めちゃった、すげー、柔らかい。
唇だけで、はぐはぐしてみる。


「ひゃん!雪ちゃん、くすぐったいのぉ!」

逃げようとするみーちゃんをクルリと、俺と向かい合わすようにし、みーちゃんの脚は、俺の腰を挟むように。俺の腕は、みーちゃんの腰を持って、俺の腹にグッと押しつける。

「雪ちゃん?」

「ね、みーちゃん、マネージャー、約束して?」

「う、うんッ!約束する!」

「じゃ、約束のちゅー、しよ?」

「うんッ、約束のちゅー」

唇と唇をくっつけるだけのちゅー……。
俺たちだけの約束する時の決まりごと。
チュッ、チュッと何度も唇をくっつける。
時々、みーちゃんの唇甘噛みしたり。
手は、みーちゃんのお尻揉んだり。

はぁ、幸せ。



「いやぁ、雪ちゃんッ!くすぐったいのぉ!」

みーちゃんが、泣いちゃうまで、舐めたり、触りまくり。



こういう、泣かせるのは全然、OKじゃね?


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!