[通常モード] [URL送信]
旧拍手 はーい、お薬の時間ですよ1
「や、やッ!」

俺は焦って、兄ちゃんの腕を押し退けようとした。
しかし、悲しいかな、力の差は天と地ほどあるから、まったく意味をなさない。

「はー…。まったくみーちゃんはワガママだなぁ?」

俺を見下ろしながら、ニヤリ、と兄ちゃんが爽やかさのかけらさえ無い嫌な感じで笑った…。




ソファの背もたれに寄りかかって、大好きなBSフジのドラゴンボールZ再放送を見ながら、おでこに右手の甲をあててみる。

"うーん…ちょっと熱っぽいかなぁ?"

今朝、起きた時からちょっとダルかった。
原因は分かっている。
昨日、学校帰りの雨の中、傘を差すのを面倒がった俺は、まさしく濡れ鼠状態で帰宅した。
まだ、春先の雨は結構冷たくて…。

"帰宅すると同時にシャワー浴びたけど、やっぱりお湯張って湯船に浸かれば良かったかなー…?
とりあえず、今日が日曜日で良かった"

大好きなドラゴンボールZの再放送を見ながら、そんなことを思っていた。




[次へ#]

1/44ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!