[携帯モード] [URL送信]

物語
チラシはけっこうだいじ
春、麗らかな日々。
万事屋に、ひとつのチラシが入っていた。

タッタッタ

ズシャー
「危ない危ない」

志村新八、万事屋に向かって走る。走る。手にチラシを握りしめながら。

ガラガラッ!

「銀さん、神楽ちゃん、大変ですッ!!!!」はぁ、はぁ、

「うるさいネ駄メガネ」

「何、そんなにはぁはぁいって。発情期ですか、コノヤロー」

「誰が発情期の駄メガネだ!作者っ!!銀魂の迷言つかいたいからって雑に投下すんじゃね〜!!!」


すんません。気を取り直して
____________________________________________________________________________________

「そんなことより、見てくださいこれ」

「こっこれは...」

「な、何てこった....」

「なんだよ」

「何アル、???」

「お前らはバカか!!!!」





【次回、江戸に万事屋は2つも要らない。お楽しみに!】



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!