[携帯モード] [URL送信]

テニス界のお姫様
story11



「おい、オレの女に何してんだよ?」


『っ!?』


「あ?誰だよお前」


「オレは丸井ブン太。立海大附属中テニス部レギュラーだ」


「知るかよ。てか、こいつは俺が先に見つけたんだよ。」


『ねぇ、私は誰のものでもないんだけど?私を無視して話進めないでよ』


「だってよ?自称彼氏くん」


『あ、ブン太は私の彼氏よ』


「は?マジかよ……」


「残念だったな!ほら、行くぞ」


『うん^^てか、来るの遅い』


「わりぃわりぃ、場所間違えてたんだよぃ」


『相変わらず方向音痴だねww』


「うっせ」



そんな会話をしながら、ナンパ男を置き去りにして


私とブンちゃんはその場を去った。















そして、ナンパ男が見えないところまで来ると………



『ありがと。助けてくれて』


「いや、大したことじゃねーよ」


『ううん。あんなにしつこいの、一人じゃ抵抗しきれなかった』


「そっか……」


『あ、そういえばあなた、立海って言ってたよね?』


「ああ、そうだけど?」


『東京まで何しに来たの?』


「ああ、それは、ここにできたケーキ屋の味を確かめに来たんだよぃ」


『へぇ……そうなんだ。

あ、私は苗字名前。まだ名前、言ってなかったよね?

ついでに、氷帝学園に通ってるんだ^^』


「へぇ、あの氷帝に?」


『うん^^つい最近転校したんだ〜

それで、テニス部のマネやることになっちゃってww』


「それって……」


『景吾に無理やりねww

でも、私自身テニスの経験者だから悪い気はしないけどね』


「へぇ〜……なぁ、じゃあ今からラリーしねぇ?」


『今から?』


「ああ。ラケット貸すからよ」


『う〜ん……ま、いっか!

ちゃんと手加減してよ?』


「分かってるよ」




[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!