[携帯モード] [URL送信]

テニス界のお姫様
story5




『ねぇ、跡部………』


「あ〜ん?なんだ?」


『ホントにいいの?』


「いいに決まってんだろ」


『そっか^^』



結局、他の部員はまた今度泊まるということにして


今回は私だけ、跡部邸に泊まることになった


跡部邸に到着すると……



「「「「「お帰りなさいませ、景吾様」」」」」



すっごい人数のメイドさんに迎えられた



「今日は客人がいる。部屋を用意しろ」


「かしこまりました。景吾様」



跡部が一人のメイドさんに指示を出した


ていうか、想像してた通り………


でかいな、うん←



『まぁ、想像はしてたけどww』


「どういうことだ?あ〜ん?」


『や、想像はしてたんだけどさ〜

やっぱでかいね。跡部邸』


「普通だろ?」


『それは、跡部の感覚でしょ?

私から見ればかなりでかいよ』


「………」


『跡部?どうしたの?』



急に跡部が黙り込み、深刻そうな顔をした



「いや、なんでもねぇ」


『そう?ならいいんだけど』


「それより、夕食は何か食べたいものはあるか?」


『夕食?出されれば何でも食べるけど?』


「………今日は、お前の好物をシェフに作らせる」


『え、悪いよ。そんなの……』


「いいから、言え」


『ん〜……強いて言うなら、カルボナーラ』


「分かった」


「景吾様、お部屋の準備が整いました」


「ああ。こいつを連れていけ」


「かしこまりました

さ、こちらへどうぞ」


『あ、ありがとうございます』



部屋へ移動中の時、メイドさんが話かけてきた



「あの、あなたは景吾様とどのような関係なのですか?」

『私、ですか?私は、友人と思っていますよ。跡部がどう思っているのかは分かりませんが』


「そう、ですか……」


『あの、どうしてそのようなことを?』


「景吾様が、女性をこのお屋敷にお連れになるのは、あなた様が初めてですので……」


『そうなんですか?』


「はい。私の知る限りでは、そうです」



このメイドさんは、跡部のことをすごく大切に想っているんだろうな、と思った



『跡部は、普段はどのように過ごしているんですか?』


「景吾様ですか?そうですね………乗馬をなされたり、読書をしていたりと、様々ですよ?」


「ああ、たまにテニス部の皆様をお連れになられて、テニスをしたりもしますね」


『弱肉強食の中にも友情有り、か』


「到着しました。ここが、名前様のお部屋になります」


『わぁ〜………広っ!←』




[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!