[携帯モード] [URL送信]

テニス界のお姫様
story2



これ、絶対にトリップだよね?



『あ、改めまして、苗字名前です。

先ほどは、大変ご迷惑をおかけしました』



そう言って、私は頭を下げた



「そんなかしこまなくても、いいぜ?」


「そうですよ!!」



と、言うか・・・


レギュラー全員集合してますけど!?


ホントに、全員美形だな・・・


一部を除いて←



『……みんな、ホントに美形ぞろいだね』


「お前も、ミーハーなのか?」


『ミーハー…って……そしたら、もう騒いでるんじゃないの?』


「はは!確かに、そうやな」


『でも、もしかしたら……ミーハーなのかもしれないよ?』



そう言って、挑戦的に笑って見せたら



「ふん、気が強い奴は、嫌いじゃないぜ?」


『私、俺様や強引な人って、あまり好かないの

て言うか、私一部の人しか名前知らないんだけど』



ホントは知ってるけどねww



「俺様は、跡部景吾だ」


『わ、一人称俺様なの?』


「悪いかよ?」


『いや、そうは言ってないけどさ

そういえば、跡部って言ったけど……跡部財閥と関係あるの?』


「跡部は、跡部財閥の御曹司やねん」


『ふ〜ん………お金に苦労しなくていいんだ』


「どういう事?」


『私、両親が他界してるから、自給自足してるの』


「あ、ごめん……」


『気にしなくていいよ^^

父さんも母さんも、10年くらい前に他界してるからあんまり、覚えてないし』

「じゃあ、施設で育ったん?」


『ううん……母方のおばあちゃんの家だよ^^

おばあちゃんも、3年前に寿命で逝っちゃったけど』


「「「「「………………」」」」」


『まぁ、唯一の救いは、テニスが人並より上手かったってことかな?

そのおかげで、全米オープンとかに出られたから^^』


「「「「「全米オープン!!?」」」」」


『そ、全米オープン♪』




[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!