[携帯モード] [URL送信]

テニス界のお姫様
story1




闇から解放されたと思ったら





空中だった=落下中←







『きゃああああああああ!!!!!!


な、なんで落ちてるのおおおおおお!!!!!?』














その頃、地上では?



「なぁ、侑士?」


「なんや?岳人」


「あれ、なんだ?」


「あれ?……人と違うん?

って、人!?」


「やっぱり?……助けねーと、即死だよな?」


「せやな……って、岳人!自分なに落ちついとんねや!?」


「いや………人間って、テンパリ過ぎると冷静になれるってホントなんだな………」


「が、岳人の目が虚ろや!!跡部―――!!」


「あ〜ん?うるせぇぞ、忍足」


「岳人が、テンパリ過ぎておかしなってもーたんや!!」


「あ〜ん?」


「っていうか、人が落ちて来てる気がするのは気のせいか?」


「あ!せやった!!」










戻って、名前さんは?



『あ!あれって、テニスコート!?

人も大勢いるみたいだし……もしかしたら、助かるかも!!

誰でもいいからhelp me!!』






ヒューーー


ストン











『………え?』


「大丈夫か?」


『あ、はい………ありがとうございます』



わ、テニプリの氷帝メンバーにそっくり



「結構、可愛いじゃねーの?」


『……………えっと、あの、その///////』



わ、跡部みたい……



「俺は、宍戸亮。お前は?」


『あ、苗字名前です/////』


って、え?宍戸??


「宍戸、降ろしたり」


「あ!わ、わりぃ」


『い、いえ………/////』


「お嬢ちゃん、なんで空から降って来たん?」


『そ、それが……私も、何が何だか……

学校に行こうと仕度をして、自分の部屋を出ようとしたら

いきなり落とし穴みたいなのに落ちて、闇から抜けたと思ったら、空中でした』


「へぇ〜………」


「苗字って、歳いくつだ?」


『え?17ですけど?』


「年上やん!」


『そうなんですか?』


「本来なら、俺らが敬語を使う立場やろ」


『あなたたちは、いくつなんですか?』


「14や」


『ってことは、中学生?』



わぁ〜………マジか。これがトリップってやつなのか←



「せや」


「っていうか、敬語やめないのか?」


『あ〜……そうだね^^」



そういえば、私のほうが年上なんだったww



「「「///////////」」」



あれ?顔が赤い……一斉に熱でもでたのかな?


………そんなことあり得るわけないかwww



『ところで、そこに倒れてる子は?』


「ああ、岳人、起き!」



あ、やっぱりがっくんだったのか


「ん〜?ゆーし?……ん?お前誰?」


『初めまして、苗字名前です^^」


「さっき、空から降って来たんや」


「ってことは、さっき空中に居たのって、こいつ?」


「せやで」




[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!