[通常モード] [URL送信]

四季の思い出
大切な人
木乃香:今日は、クリスマスやぁ♪


エヴァ:ふん!くだらん!クリスマスなど、ガキが喜ぶだけだろが!!私には、関係の無い事だ!!


明日菜:関係?それが、あるのよね♪♪ねぇ、木乃香♪??


木乃香:せや〜♪


エヴァ:何が、言いたいんだ???


明日菜:エヴァちゃんいつも、茶々丸さんに、お世話してもらってるでしょ?だから、クリスマスぐらい、お返ししなきゃ♪


木乃香:せやせや♪


エヴァ:何故、それが、おまえ達に関係が、あるんだ!!!

明日菜:エヴァちゃん、独りで、茶々丸さんに、お礼言えないでしょ?


エヴァ:礼だと?!!!、そんなもの独りで言えるわぁ!!!!!!だいたい、何故私が、茶々丸に礼を言わなきゃならんのだ!!!


明日菜:ほら!言えないんじゃない!


エヴァ:帰らせてもらう!!


木乃香:待ってぇなぁ!!


エヴァ:何だ!!!


明日菜:クリスマスと言えば!!!


木乃香:言えば!!


エヴァ:何だι???


少し呆れ気味な、エヴァをよそに、盛り上がっている、明日菜と木乃香……





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!