[携帯モード] [URL送信]

DMC4 短編
sensual expression ※【カイン×ネロ】

12月が始まりめっきり寒くなってきた。正直寒いのは余り好きではない。
寒いと炬燵とストーブから離れられなくて仕事に出掛けるのが億劫だからだ。


「あぁ〜…寒い」
「今日は特に冷えるな。…ほらココア」
「お。サンキュー」


炬燵に入りながら羽織っている上着の上から腕を擦ってぶるりと体を震わせているとネロがマグカップに入っているココアを差し出してくれた。礼を言って受け取る。
ネロも自分のマグカップを持ちテーブルに奥と珍しく俺の隣に腰を下ろして炬燵に足を入れた。


「ん〜…美味いっ!」


甘過ぎない丁度良い甘さが口一杯に広がって。カインは思わず顔を綻ばせる。


「たまにはココアも良い…」
「そうだな…」


ネロもココアを啜る。
そしてマグカップをテーブルに置くと俺を見た。"なんだ?"と首を傾げると不意にネロが吹き出した。


「今思ったけど、アンタってよく首を傾げるよな。子犬みてぇだw」
「そうか?」


今までそんなこと思わなかったし、言われたことも無かったから意外だ。今度から意識してみようかな。


「あーあ。明日はフォルトゥナで仕事か。…なーんで態々あんな寒い所に行かなきゃならないんだよ…」
「それに今回は泊まり込みだから長くなりそうだな」


ネロはうへぇ〜と顔をしかませるとテーブルの上に伸びる。
俺はもう苦笑しか出なかった。


「…やだな」
「お。珍しい。何時も仕事が無いと怒るのに今回は嫌なのか?」


ボソッと言ったネロのぼやきを聞き逃さなかったカインは聞いてみる。
するとネロは姿勢を戻して少し恥ずかしそうに鼻を指先で掻くと。


「その…だってさ。あっちに行ったらなんも出来ないじゃん」
「なんもって…?」


問い返すとネロは小さな声で確かに言った。


「キス…とか。それ以上…とかさ」


なんかこう。胸がざわついたというかなんというか。
いきなり俺を容赦なく襲う"欲求"が我慢出来なくなって。

そっぽを向いていたネロの顔を此方に向かせると、唇に噛み付いた。


「っ!?ちょ、…ッ」


いきなりで戸惑いと驚きが隠せないネロが声を上げたが無視をして唇を啄む。
柔らかい唇を何度も角度を変えて吸う。


「…出来ないなら。今しちゃえば良いんじゃね?」
「はぁ?!ちょ!出発は明日だぞ!今したら…っ」


問答無用。とでも言うように言葉を遮りまた唇を奪う。
暫くすると酸素を求めて開いた隙間から舌を忍ばせる。
ちゅく、と唾液が混ざる粘着性な音が鼓膜を揺らす。
ネロの舌を捕まえて絡ませる。そして舐め上げる。


「んっ、んんぅ…ッ」
「…ん…っ」


舌の裏筋を優しくイヤらしく舐めるとネロは吐息を漏らす。
そして歯茎の裏を舌でなぶるとヒクリと反応する。
…ネロがここに弱いのは既に研究済みである。


「ふっ、ぁ…っ///」


何度も舌を使い歯茎をなぞるとネロは自分を後ろ手で支えきれなくなって後ろに倒れ込む。
これだけの刺激で手足に力が入らなくなるネロは相当敏感であると思う。

カインはいつの間にか顎に伝っていたどちらかもわからない唾液を拭って荒い息を繰り返すネロの上に股がる。


「へっ?も、もう良いだろ」
「いいや全然」


真っ赤な顔をしているネロを見下ろす。それだけで興奮する俺は変態なのだろうか。
無防備に開いている胸元に目を付けて今度は首筋に唇を寄せる。ネロの弱点その2だ。

軽くキスを落として舐める。"ん…っ"と小さく声を漏らすネロの白い首筋の服でぎりぎり隠れる位置にキスマークを残し首筋をまた舐める。


「ぅあっ!」


そして鎖骨に噛み付く。
勿論手加減をして。
血が滲む程度に跡を刻む。
実はキスマークをつけるよりこうやって噛み付いて傷を残す方が好きだったりする。


「い…ったいから止めろって言ってるのに…ッ!」


少し怒るネロ。
こうやって言葉を発して抗議出来るだけの余裕があるらしい。カインは口角を上げてメガネを外してテーブルに置く。


「まだ余裕だな。…余裕が無くなる程…気持ちよくさせてやるよ…」


ネロは思う。
何時もは落ち着きが無くて小首を傾げる子犬みたいな奴なのに。こういう時のカインは子犬じゃなくて狼になるのだ、と。

でもその見下ろしながら目を細める官能的な表情にぞくぞくとする俺も変態なのだと。
ネロは自身に呆れる。








そして後日。
凄まじい腰痛に涙するネロと逆に艶々と生き生きしているカインが部屋から出てきたのを目撃したキリエは呟いた。


「あら。昨日は激しかったのかしら…」


その呟きは誰の耳にも届かずに、声の主だけの呟きになり。
キリエは何処か楽しそうに二人の背中を見送るのだった。



end.






††あとがき††


お初短編が裏って大丈夫ですかね?ww

ココア飲みながら過ごす寒い夜…っていうほのぼのとした奴を書くつもりだった様な気がするんだけどなぁww
まぁ楽しかったので結果オーライということにしといて下さいな(´ω`*)


キリエは腐女子だと思います。あとトリッシュもレディも。
密かに三人で話し合ってそうですよね。

「ダンテは総受けだと思う」
「え?バージルが総受けってのも私好みだけど?」
「ネロが総受けよ」

お姉さま方。
その会議、私も仲間に入れてくれませんかw


ここまで読んでいただき感謝感激でございます。
ありがとうございました。





[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!