NOVEL
カップリングは全てゾロ×サンジです。
海賊・パラレル、ランダムにございます。
ハッピーエンド前提。
死にネタはありません。

詳しくは各話に簡単に説明がありますので苦手な話は閲覧をお控えすることをお勧め致します。
☆章の一覧☆
夫の言い分、妻の言い分〔海賊〕
ある日突然旦那さんが言い出した一言に仲間達は?
エロありません。
口は禍(わざわい)の門〔海賊〕
珍しくウソップ視点のお話です。
果たしこれはゾロサン話と言えるのでしょうか?エロは無いです。
欲情in浴場〔海賊〕
タイトル通りのしょうもないエロ話です。
でもエロは生温いです。
宜しければどうぞ。
サニー号、Tシャツ戦争勃発?
ある日Tシャツから始まった小さな争い事がありました。エロ無しで、ほとんどサンジとナミ&ロビンしか出て来ません。
07月21日〔海賊〕
この題名でピンと来たあなたは相当お好きな方ですね(笑)
分からない方も読んで頂けたら納得だと思います。ちょいエロです。
オレだけの『声』、オレ達だけの『宝物』〔海賊〕
セリフ全く無しのエロです。訳は後書きにあります。よかったら読んで下さい。
夢じゃないんだ〔パラレル〕
幼馴染みのゾロサン恋愛話です。
長いお話になる予定のまだ未完成な作品です。
続きは随時更新致します。
家族になろう〔パラレル〕
拍手御礼文から移行しました。
切な系のお話です。
暫く続きます。
剣士の目覚め〔海賊〕
ゾロ視点の馴れ初め話のパターンの一つです。なんか初々しい(?)です。
注意:話の都合上メリー号のダイニング、ラウンジはキッチンで統一させて頂きました。
『雪月花』〔海賊〕
我が家のオープン一ヶ月を記念して書きました。皆様に感謝を込めて。
でも色々エロいです。理由は後書きにあります。
とにかく皆様ありがとう!!

〔*前〕〔#次〕


レビュー(8件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!