NOVEL
1

「なあ、普通はみんな一度に何回位セックスすんのかな?」

ある日の事後、コックが唐突に聞いてきた。

コイツはまた何を言い出すんだ。

「さあな。そんなの知るか。なんでいきなりそんな事気にするんだ?」

「別に特に理由はねぇけど…。たださぁ、オレ達のセックスってちょっと異常なんじゃねぇかな。オレは他を知らねぇから何とも言えねぇんだけどさ…」

そうだ。

コイツはオレがハジメテの相手だった。

まあ多分処女だとは思ってたけど、まさか童貞だったとは。

オレは驚きを通り超して感動すらしちまった。

聞けばジイさんの躾が厳しくて、

"セックスは本当に惚れた相手が現れるまではしてはいかん"

と厳しく叩き込まれたらしい。


そんで"本当に惚れた相手"のオレが現れて晴れてセックス解禁。

無事処女喪失したのが約半年前。

コイツには悪いが、未だに童貞のままだ。

オレ相手の限りそれは一生捨てられねぇだろうな。

でもその分、違う場所ですげぇヨくしてやれてると自負してる。

さっきだって散々突っ込んでたっぷりイかせてやった。


他の奴らが何回ヤるかだって?

そんなの知らねぇよ。


オレ自身、今まで欲を吐き出す為の行きずりの行為しかした事がねぇ。

それは全て商売女相手だったから、溜まったモノ吐き出して終わり。

だから回数なんてほぼ一度だけだ。


それがコイツとそういう仲になってから、ヤバい位ヤッてる。


まぁ確かにコイツの疑問も仕方ねぇかもな。

今だってもうオレは既に6回中に出してる。

コイツはオレより遥かに多くイッた。

最後の数回はもう出るモノ出ねぇのにイかせちまったから、今日はいつもより長く気絶させちまった。


でもそりゃ仕方ねぇだろ。

だってコイツがあんまり良すぎるんだ。

顔も声もすげえクルんだぜ。

おまけにコイツのナカときたら!

オレを殺す気かって位イイ。

文字通り昇天しそうだ。


オレ達のセックスが異常だって?

ああ上等だ。

その異常ってやつを極めてやるよ。


オレは再びサンジの上に覆いかぶさっていった。


こうして元素人童貞と(正真正銘)現童貞の恋人達はその日、セックスの回数の自己最高記録を更新したそうです。


翌日コックさんが起きられなくなり、剣士さんが仲間達からお叱りを受けるのはまた別のお話。


《終》

〔#次〕
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!