NOVEL
後書き

お読み頂きありがとうございました。


セックスの最中のサンちゃんて絶対に超エロ顔なんだろうな。

それ見てゾロも大興奮!

て事は最中はサンちゃんの顔見たいだろうな。

いや、見えないと駄目だろ?

やっぱガン見でしょ!

って妄想で出来上がったお話です。

何も言いません。
言い訳致しません。

エロが好きなだけなんです(爆)
終わります。


あ、最後に一つ。

実は最終ページだけ大幅に書き直したのでちょっと他のページとテンション違うかもしれません。
違和感あったらごめんなさい。


本当に終わります。


やっぱりもう一つだけ。
本当に最後です。

その後サンちゃんに奇跡が起きたのかはご想像にお任せしますが、実はいつか書きたいと思ってるんですよね。

ズバリ
『サンジ妊娠・出産』話。

構想は多少出来上がってるのでいつか必ず書きます。←?

苦手な方はスルーして下さって構いませんが、お好きな方はお待ち頂けたら光栄です。


本当に本当に終わります。



〔*前〕
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!