NOVEL
後書き

お読み頂きありがとうございました。


原作のゾロがサンジの名前を呼ばないので、その分妄想掻き立てられませんか?

雅楽は掻き立てられます!

名前ネタは幾らでもお話作れそうですが、今回はパブロフの犬をモチーフにした話を一つ。

皆様ご存知だと思いますが、パブロフさんという学者が犬を使って条件反射の実験をしたお話を、ゾロサン変換致しました。

お下品な話ですが、想像するとちょっと可愛くありませんか?

ゾロさんに名前呼ばれてドピュって涎(?)出ちゃうサンちゃん犬。

………はい、ごめんなさい。


今回のお話のミソはサンちゃんが喘ぎの度、ゾロの名前を呼んでる所です。

それに対してたった一度だけサンちゃんを呼ぶゾロ。

それで良いんです。

だってゾロが喘ぐ(?)度サンちゃんの名前呼んじゃったらその度にドピュ…。

失礼致しました。

御免下さいませ。


〔*前〕
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!