NOVEL
後書き

お読み頂きありがとうございました。

ひえー、ごめんなさいm(_ _)m

何気にゼフサン要素入ってしまいました!

最初はサンジくんがクソジジイの夢見てちょっぴり泣いちゃって、ゾロに優しく慰めて貰ってイチャイチャと。

ついでに身体も慰めて貰ってアンアンと。

みたいな話を書いてたんです。

でも出来上がったらコレ。

雅楽は特にはゼフサン萌えではありませんが、まあこの位ならいっかと自己完結でUPしちゃう事にしました。

設定はサンちゃんはゾロの『妻』になってます。

と言うかうちのサンちゃんは大概がゾロの『嫁』です。

人妻ですよ(≧∇≦)


そしてサンちゃんとクソジジイには何かしらの秘密の過去があったようです。

それは一体何なのか?

さあ、お好きなように想像しちゃって下さい!!

でも!

サンちゃんとクソジジイはヤッてません!

コレだけは断言します!!

うちのサンちゃんのお初はゾロですもの!

サンちゃんは野郎共の不埒な誘いを断り続けて、大事に守って来た操をゾロに捧げたのです!!

なんて健気な子なんでしょ!!

…何か私壊れて来たみたいなので、この辺で終わります。





〔*前〕
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!