NOVEL
後書き

お読み頂きありがとうございました。


本当にバカ話でごめんなさい!


特に深く考えてた訳じゃ無いのですが、なんか『究極の選択』ってタイトルで話を書きたかったんです。

…そんでこれって、どうなんでしょ、私。

気が付いたらこんな話になってしまってたんです…

ゾロの究極の選択はこんなんじゃ無いですよね。

ゾロスキー様ごめんなさいませ。

ゾロがひとりHの時左手にお世話になってるみたいな事書いてありますが、確か公式の彼は右利きですよね。

でも雅楽的には何かゾロって左利きのイメージがあるモノで、敢えて左手にしました。

てかゾロって両利きっぽいですもん。

両刀なゾロは嫌ですが両利きなゾロは良いです。

両手を器用に駆使してサンジをヘロヘロにしちゃうゾロ。

うん。
大好きです!!




〔*前〕
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!