[携帯モード] [URL送信]

ダイヤのA
クラスマッチ!V


あ゛ーーー・・・・。
だんだん回るのだるくなってきたな・・・。




よし、もうそろそろ私のクラスに戻ろう。




第一体育館
「そーーーれっっ!」
「そっち行ったよーーー。」



ここでは、バレーをやっている。
えーと、私の出番は・・・、



「おーーーい!」
誰かから呼ばれる。


私「ん?」
ふと振り向くと、
そこにはニコニコ顔の亮介さんが・・・




私「えーーー、と。ど、どうしたんですか?」
なるべく目線をそらしながら聞いてみる。




亮介「え?用がなきゃ呼んじゃいけないの?」
ニコニコの裏に黒いオーラが見えている・・・。



私「いやいや!滅相もございません!!」



亮介「だよね。じゃあ、そっちもがんばってね。」
と言って去っていく。





・・・一体あの人、何がしたかったんだ!?







=あとがき=
ただただ、絡みたかっただけの亮さん笑

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!