[通常モード] [URL送信]

星の物語-Novel-
夏最後の大騒ぎ編
「…Alicia。どうしても引かないのか?」
「兄さんの頼みでも引かないよ!」
「…そうか。」
Aliciaとファイゼルの兄妹がつばぜり合いをしている。
「…なんでこんなことになっちゃったんだろ…」
溜め息混じりに言うのはテルル
「なんででしょうね(´・ω・`)」
隣にいるのはテルルの妹エルル
「…馬鹿ばっか」
ボソッと言ったのはAlicia達の妹NOIR
プチーン(何かが切れる音)
「あぁ!もうめんどい!あんたなんか斬ってやる!(注:Alicia)」
「やれるものならやってみろ!この馬鹿妹が!(注:ファイゼル)」
更に睨み合う二人

事の発端は数時間前…


「今日は、テルちゃんとエルとデ〜ト〜♪」
「そのデ〜トという表現何とかなりませんか?(´・ω・`)」
「そうだね…確かにエルの言う通りだよ?」
「いいじゃん!デ〜トはデ〜トなの!」
むくれるAlicia。
ほんと子供ですね。やれやれ。
「何か言った?ナ・レ・ェ・シ・ョ・ン?(怒)」
(…何でもないです)
そんな中現れたのはいつものやられ役、ルシッドさん
「誰がやられ役じゃあ!」
「ルシッドだよ」
「ルシッドさんじゃないですか?(´・ω・`)」
「ルシッドさん…かなぁ?w」
(ルシッドだね)
「ナレーションまで言うか!」
「で?何の用?」
むすっとした顔でAliciaが言う
「いや別に?」
「じゃ、消えて」
「…コイツ機嫌悪くね?」
「何かね〜…昨日の深夜アニメ見逃したんだってさ…」
「録画すればよかったのに(´・ω・`)」
「ふ〜む…まぁいいか。ほんじゃな」
そう言うとルシッドは軽く手を振りながら去っていった。
「ふぅ…んじゃいこ…」
と言ったのも束の間
「ん、Aliciaか」
今度は兄のファイゼルさん登場
「何か用?兄さん」
若干キレ気味ですね…
「お前に貸されたアニメ見たぞ?」
「で?どうやったん?」
「ナデ○コはまぁまぁだったな。劇場版のほうが私は好きだが…」
「…んじゃエ○ァは?」
「まぁあれは久しぶりに見たからな。相変わらずよかったよ。」
「奇跡の価値は、がよくない?」
「いや…やはりヤシマ作戦だろう」
「…瞬間、心、重ねては?」
「なら男の戦いだな」
譲らない二人
「まぁまぁ落ち着いて…ね?」
「そうですよ…人それぞれですし…」
なだめるテルルとエルル
「でも兄さんはいつもああ言えばこう言うしさ!」
「私の勝手だろうが」
更に険悪なムード
「…今日は白黒はっきりさせようよ」
「いいだろう」

で、冒頭に行く訳です

Alicia「あぁうざい!斬る!斬りまくってやる!」
ファイゼル「お前に出来るか!」
テルル「…何かやば〜い雰囲気?」
エルル「かもですねぇ…」
Alicia「さっさと終わらせてやる!」
ファイゼル「やれるものならな!」
Alicia&ファイゼル「魔○剣!!」
剣を振り、地を這う衝撃波。
それがぶつかりあう。
Alicia「散○雨!」
ファイゼル「遅い!虎牙○斬!」
テルル「何でテイ○ズ?w」
エルル「さぁ…?」
NOIR「二人とも好きですから」
そして戦闘はエスカレートする
Alicia「あ〜もう!これで決める!」
取り出したのは二つの剣
Alicia「全てを切り裂け!マゴロ○ソード」
(正式にはマゴロクEソードですがね)
ファイゼル「出よロンギ○ス!」
エルル「…止めますか?テルさん」
テルル「と…止めれるなら…」
エルル「(´・ω・)ゝ」
一歩前に出るエルル
エルル「確かAliciaさんがこう構えて…」
剣を逆手にもつ
エルル「アイン・ソフ・○ウル!!」
魔力?のこもった衝撃波が二人を襲う
Alicia「え?!」
ファイゼル「な…?!」
衝撃波が消えた時、二人は気絶していた
エルル「(´・ω・)ゝ」
テルル「す…すご…」
NOIR「パ〜ペキ…」

こうして、エルルの活躍によりはた迷惑な兄妹喧嘩は終わった。

ちなみに、Aliciaは見れなかったアニメをルシッドに見せてもらい、機嫌を取り戻したそうな。


-おしまい-





☆あとがき☆
Alicia「…(ゲーム中)」
NOIR「…(読書中)」
ファイゼル「…(昼寝中)」
ルシッド「………………………………………。きまずい……………。」
ほたる「ごきげんよう」
ルシッド「え?!ま、まて…」
Alicia&NOIR&ファイゼル「うるさい!」
ルシッド「うい…」

[*前へ][次へ#]

16/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!