[携帯モード] [URL送信]

星の物語-Novel-
神崎 千春、彼女の場合
私の名前は、神崎 千春。
最近親の都合でこっちに引越してきたの。
なのに、私が通う学校で事件が起きちゃって…。
今は休みなのよね。
他にやる事もないし、まだ越してきてから僅かだから友達も殆どいないし…。
唯一親しいのが、裕くん、だったかな?名前…。
親しいっていっても、別に話こんだりはしてないし…付き合ってもないよ?
けど、何か気になるのよね…。
あ、好きって事じゃないよ?多分ね
ただ、他に何か…ふにおちない点がある、っていうか…。

まぁ!そんな事はおいといて。
私はこの先にある運命なんて知らなくて…。
まだ普通の女子高生として暮らしてたの。
でも…まさかあんな事があるだなんて…。

今でも信じがたいな…。

[*前へ][次へ#]

2/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!