[携帯モード] [URL送信]

星の物語-Novel-
NOIRの日常#1
Aliciaの妹、NOIR。
またの名を漆黒の銃姫。
あくまでも自称。

「異月。いますか?」
NOIRが呼びかけるが返事がない。
「異月?いないんですか?」
「い…いますNOIRさ…まぁ!」
返事はあったが何やら様子がおかしい
「異月?どうし…」
声のした方へ行くと…
「の…NOIR様…た…たた…たすけ…」
倒れてきた家具を支え、身動きがとれなくなっていた異月
「はぁ…貴方は本当にお笑い担当ですよね」
「そ…それでいいから助けてください…」
「はいはい。」
渋々と助けるNOIR
「た…助かった…」
ほっと胸を撫でおろす異月。
「あぁ…異月?知らない人も多いので自己紹介を」
「は…はい!…え〜と…NOIR様のパートナーマシナリーの山神異月です」
「お笑い担当です」
「…はい。そうです(泣)」
「まぁ自己紹介も済みましたし。この辺で終わらせてください」
あ〜い。
まぁそんなこんなでお笑いある一日は過ぎていきました

[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!