[携帯モード] [URL送信]

副管理人:鋼鉄黒龍の小説『ネギま!special』
女子寮進入
第3話:女子寮進入

木乃香「着いたえ。ほな、どうぞ。」

そう言って木乃香は扉を開ける。

黒龍「お邪魔しまー・・・す・・・。」

黒龍は、恐る恐る部屋へと入っていく。ところが・・・。

のどか「っひゃ・・・きゃああああぁぁぁぁ。」

部屋からのどかの叫び声が響き渡る。そのときののどかの姿は、全裸でタオルを巻いていたのである。

木乃香「あ・・・あかん。忘れとったわ。」

そのとき木乃香は、部屋にのどかを待たせていたのを思い出した。のどかは、吸血鬼に襲われたが、ネギに助けられ(3巻参照)、木乃香に付き添ってもらい木乃香の部屋へと来たのである。

黒龍「す・・・すみません。今出て行きますので。」

黒龍は急いで部屋を出た。そして扉をばたんと閉めて、心を落ち着かせている。

木乃香「今のは、宮崎のどかちゃんや。さっき吸血鬼に襲われたらしいんやて。」

にっこりと笑いながら木乃香が説明する。

黒龍「吸血鬼!?(そういえばさっきそんな話を・・・)」

黒龍はあ〜と思いながら納得する。しかし・・・。

黒龍「!?」

黒龍はあることに気がついた。

黒龍「(しまった見ちゃった。どうしよう)」

そう思った黒龍は自分のバックの中から服とズボンを取り出す。

黒龍「こ・・・これ、下着は無理だけど、宮崎さんに着せてください。風邪ひいちゃいますし、俺、部屋に入れませんし。」

黒龍は服を取り出すと、木乃香に渡して、廊下で待っていることにした。

しばらくして、ネギたちが帰ってきた。

ネギ「あ、鋼鉄さんこんばんわ。どうしたんですか部屋の前に立って。」

ネギが、部屋の前に立っている黒龍に話しかける。

黒龍「これは・・・その・・・近衛さんに夕食誘われたんですけど、見てはいけないものを見てしまって・・・。」

黒龍はえーっとと言った感じに話す。

ネギ「見てはいけないもの?」

ネギは首をひねっている。そのとき、扉が開き木乃香が顔を出した。

木乃香「ネギ君、明日菜お帰り。鋼鉄君もう大丈夫やえ。」

木乃香の言葉を聞いて安心した黒龍は、また部屋へと入っていった。その後に、ネギと明日菜も、部屋へと入っていった。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!