[携帯モード] [URL送信]

副管理人:鋼鉄黒龍の小説『ネギま!special』
終戦
第7話:終戦

エヴァによって終結をもたらしたこの戦い。この戦いの終了と同時に、各方面でも、次々と終結を迎えていた。しかし・・・

ネギ「う…」

ガクッ

エヴァ「ん?」

ドサァッ ゴトッ

突然ネギがその場に倒れた。

エヴァ「ど…どど、どうしたぼーや!?」

茶々丸「ネギ先生!?」

明日「ネギ、ちょちょ、ちょっとっ」

カモ「兄貴っ。ひでえっ、右半身が石化を…」

ネギの石化が進行していたのである。

木乃「ネギくーーん」

刹那「ネギ先生!」

明日「あっ、このか!!刹那さん!!ネギが!!」

楓「どうしたでござるか!?」

木乃香「楓さん、夕映!」

楓と夕映に続いて小太郎と。そしてさらに龍宮に古菲と、続々と皆が集まってきた。そして茶々丸がネギの状態について話していく。

茶々丸「…危険な状態です。ネギ先生の魔法抵抗力が高すぎるため、石化の進行速度が非常に遅いのです。このままでは、首部分まで石化した時点で呼吸ができず、窒息してしまいます」

明日「…ど、どうにかならないの、エヴァちゃん!!」

エヴァ「わっ…わわ、私は治癒系の魔法は苦手なんだよ、不死身だから」

明日「そんなっ…」

カモ「昼に着くっていう応援部隊なら治せるだろうが…、間に合わねえっ」

皆がなす術なくうろたえている中だった。

刹那「お嬢様…」

木乃「うん」

そして木乃香は明日菜の下へ歩いて行き

木乃「あんな…アスナ…」

明日「え?」

木乃「ウチ…ネギ君にチューしてもええ?」

明日「なっ何言ってんのよこのか。こんな時に!」

木乃「あわわ、ちゃうちゃう。あのホラ、パ…パクテオーとかいうやつや」

明日「え…」

木乃香は振り向き、みんなに話しかける。

木乃「みんな…ウチ、せっちゃんに色々聞きました。…ありがとう。今日はこんなにたくさんのみんなに助けてもらって…、ウチにはこれくらいしかできひんから」

カモ「…そうか!仮契約には対象の潜在力を引き出す効果がある。このか姉さんがシネマ村で見せたあの治癒力なら…」

刹那「ハイ」

木乃香はネギの側に座り、顔を持ち上げた。

木乃「ネギ君、しっかり…」

ネギと木乃香の唇が触れた瞬間、辺りを光がつつみこんだ。そして…

ネギ「ん…、このか…さん…?」

目と口をゆっくりと開くネギ。

ネギ「よかった…、無事だったんですね…」

木乃香と明日菜が向き合う。カモが涙を滝のように流す。皆が沸き上がる!

しかし、気付くものがいなかったが、その中に黒龍の姿はなかった。

夜が明け、朝日で辺りが明るくなりだした頃、総本山に戻ると石化していた人達は、皆元に戻っていた。これで全てが一件落着…かと思われた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!