[通常モード] [URL送信]
8

熊谷の太い指が突起に触れ、摘み上げる。


「あっ…」


鼻にかかった、女のような甘えた声に自分で驚いた。こんな声が出せたのか。
熊谷が背中を覆うようにのし掛かってくる。


「直、お前、茉穂と似てるな」


耳元で笑い混じりに囁かれ、背筋がぞくぞくと震えた。
冷静なふりをしたって本当は怖かったし嫌だったが、今はその気持ちが少しだけ萎える。

そのまま片手で乳首をいじられ、尻には指から熊谷のものが押し当てられるようになっていた。
合図も何もなく、それは唐突に中に挿入ってくる。思わず痛みに声が漏れた。


「意外と平気なもんだなぁ」


だが痛みに反して、熊谷はのんびりとした声で言っている。


「へ…きじゃ、ない…!」

「ふーん」

「ぁっ…ん、」


腹に指とは比較にならないほどの圧迫感があった。
それが一度尻の方まで抜かれ、まだずくりと奥に入ってくる。


「よさそうじゃねぇか」


何を見て言ってんだ、と内心で突っ込んだ。とにかく気持ちよさなんて感じている余裕がない。

熊谷の方は両手で直の腰を掴み、段々と腰の動きを激しくしている。
ゆさゆさと揺さぶられる度、直の頬は床と擦れた。

そのうち熊谷は低く吼え、動きを止めて直の中で果てた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!