[携帯モード] [URL送信]
5

熊谷は前を寛げ、直にしゃぶるように命じた。
一瞬顔をしかめかけるが慌てて引き締める。下手な態度をとってまた殴られるのは御免だった。

この部屋にはベッドがない。
だから熊谷は床に直接座っていた。
そこに顔を埋めてしまうと、自然と腰を突き上げるような姿勢になってしまう。

頭の中では馬鹿な娼婦のようだなぁ、なんてことをボーっと考えながら、熊谷のものを口先で舐める。


「タコ。奥まで咥えろ」


すぐに頭上から叱責が飛んできた。
不快感しかないが、黙って口を進める。それでも全てを含むことは無理だった。

熊谷を仰ぎ見る。


「そのまま…頭動かせ。歯ぁ立てたらぶっ飛ばすからな」


言われるまでもなく抵抗する気はない。
直は黙って目を閉じ、できるだけ無心になって口を動かした。

そのうち熊谷の手が自分のベルトを外しているのに気が付き、直はさすがに抗議しようと頭を上げる。

だがその頭が上がりきらないうちに熊谷に髪を引っ張られ、その拍子に咥えていたものが喉を突いた。
咽せた息が鼻から漏れる。


「口、止めんじゃねぇよ」


熊谷は一切の抵抗を許さないつもりらしい。
なすがまま、ズボンが下着ごと膝まで下ろされるのに黙って従った。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!