[携帯モード] [URL送信]
4

しばらくは何がなんだかわからなかった。

じきに頬に波紋が広がるように、じわじわと熱と痛みが広がり、熊谷に殴られたのだと頭が理解した。

はじめてだった。
熊谷は茉穂に暴力を振るうことはいくらかあったが、今まで一度も、直に手を上げたことがなかったのだ。

そうしてようやく気付く。
自分はもう茉穂の代わりになったのだと。
熊谷にとって直は、これまでの借金を抱えた女の子供ではない。
ターゲットだ。


「お前よぉ…話、聞いてたか?俺は気が長くねぇって言ったよな?お望みなら無理やり犯してやってもいいんだけどよ。

素直にしてりゃ、優しくしてやろうってこっちは気ィ遣ってやってんだよ。わかるか?あ?」


熊谷が直の顎を爪先で持ち上げる。

悔しかった。
自分を置いて逃げた茉穂を恨んだし、熊谷という存在も憎んだ。
そして、抵抗する力を持たない自分自身も。

痛みと悔しさと、それを受け入れることしかできない情けなさで、ぼろぼろと涙が零れた。

あとはもう、無我夢中で熊谷の足にむしゃぶりつくしかなかった。


「…わかりゃいいんだよ。俺も大事な商売道具は傷付けたくねぇからな、直」


熊谷は直の心が折れたのを楽しむように、また満足げな笑みを浮かべた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!