[携帯モード] [URL送信]
初めまして、私は、現代にいます。(現パロ、光秀健全)
私の名前は、明智光秀。年齢は、33歳。身長は、すらりと高く、長い銀髪に、クォーターと思わせる様な瞳。性格は、穏やかなのだが、一部の人間は、「無口でツンデレなタイプ」だと噂を漏らしておるが。
職業は、私の家系関係のグループ企業に勤めている。過去に、浅倉、織田関係のグループ企業に勤めていたが。
愛車は、黒のマークX。住まいは、私の親類の祖父が託した土地を活かして建てたマンション。
セキュリティ、バスルームなどは、最新式。トイレは、節水式のタンクレスタイプだけど。
交通機関、町の環境は、文句はない。
只今、独り暮らしなんだが。お濃と同棲したいのは山々だが、将来は、結婚はしたい。子孫も欲しい。自己紹介はここまで。まぁ、これからはどうなることやら。



前の話。
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!