[通常モード] [URL送信]

韓流映画撮影風景 完結
マネージャーと監督



ユイファのマネージャーが遅れて部屋へ入って来る。



「ふらついてるけど大丈夫なのか?」


「はい…大丈夫です…」



マネージャーは25歳の男で長身のホストっぽい綺麗な顔立ちの男で、普段からユイファの面倒見がよく、シンの事も事務所に隠してくれる優しいマネージャーだった。



「さっきのシーン…シンの事を考えてただろ?」



すると真っ赤になったユイファは、無言で頷く。



すると…


部屋に監督が入ってきた。



「凄い演技だったよ!迫真の演技とは、まさにこれって感じだね!」



疲れた表情をしていたユイファが笑顔を作る。


「私は誰もが認めてくれる女優になりたいんです!どんなシーンだって頑張りますよ!」


監督がそれを聞いて、しばらく笑うと、真剣な表情でユイファを見てくる。



「あのさぁ…頼みたい事があるんだ…」



「何ですか?監督?」


キョトンとした表情で監督を見る。



「次のシーンなんだけど…ニプレスも前張りも外して、下着だけで撮影に挑んでもらえないか?」



それを聞いたマネージャーが慌てて抗議する。



「何を言ってるんですか!どうして外す必要があるんですか?」



「下着姿になった時、前張りの形が映るだろ?」



「別にそこまでしなくてもいいんじゃないですか?映画なんですから!」


マネージャーのこの言葉に監督が怒って怒鳴り散らす。



「映画だから?だって?作り物の生ぬるい映画が流行るとでも思っているのか!?」



映画は作り物と言ってしまえば、その通りだが、監督は出来る限りリアルに作りたいと考えていた。



「今すぐ帰ってもらっても構わないんだぞ!?」


この監督の言葉は、ユイファの降板を意味していた。



「言い方が悪かったです…すいません…」



マネージャーが慌てて深々と頭を下げる。



タレントの仕事を取るのは、マネージャーや女優の力だけではない。


社長が大金を払って、映画会社や監督の機嫌を取るために接待して、営業が寝る時間も惜しんで走り回るのだ。


マネージャーの一言で、会社が潰れてしまう事にもなりかねない。


その光景を黙って見ていたユイファが口を開く。


「監督…すいません…監督の言う通りにしますから…最後まで私に続けさせてください…」


監督はユイファの肩をポンッと叩いて…


「それじゃあ頼むよ」


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!