[携帯モード] [URL送信]

韓流映画撮影風景 完結
撮影の前日



ベットシーン撮影の前日…



シンはユイファの家に来ていた。



その日のシンは、ユイファを応援しようと決めていたのに、態度が少しおかしかった。



「ユイファ…明日が撮影なんだろ?緊張…する?」



「うん…緊張するよ…?」


ユイファは裸になってベットで横になるシーンを思い浮かべてしまい、真っ赤になって俯いた。



「ごめん…ユイファの事を応援するなんて格好いい事を言ってたけど、その相手の俳優に嫉いてるんだ…」



正直に気持ちを打ち明ける。



「大丈夫だよ!ベットの上では、布団に入るし、胸にはニプレスを貼るし、下だって前張りを着けるから、見られたりしないし、触られる事もない。演技なんだよ?」



こんな言い方をしているユイファも平気ではなかった。



前張りを着けるとはいえ、他の前で男に股を開くのだ。

普通でいられるはずもない。



シンに心配させないように配慮した言葉であった。



嫉妬で心苦しいシンは、普段の冷静なシンではなく、荒れていた。


黙ったまま、ユイファの肩を抱き寄せると、無言のまま…唇を重ね合わせた。



ユイファは、慌てる事もなく、唇を受け入れた。



今日はシンの思い通りになる事で、シンの気持ちを軽くしてあげようと心に決めていた。



「あの…お願いがあるんだけど…」



「ん?どうした?」



「私の全てを…奪って…」



そう言ってユイファはバスロープのまま、ベットに横たわった。


撮影は仕事だ。
心も体もシンに捧げるから許してほしい。
という心がこの言葉に詰まっていた。



「わかった…」



バスロープの上からシンの手が胸を揉みしだいてくる。



「ハァ…ハァ…ハァ…んっ…」



何度も経験しているシンの手だったが、不思議と今日だけは、ユイファも異常に興奮していて快楽を求めていた。


バスロープの襟元からシンの手が差し込んできて、綺麗なお椀型の胸を直接触れられると、苦しそうに表情が歪んで喘いでいた。



「あんっ!あっあんっ!あああああん!」



乳房を揉まれて乳首が少し指で擦られるだけで、悶え苦しむ。



こんな姿のユイファが淫乱なのではなく、女という生き物は本能で、お互いの心が一つになった時に、体が研ぎ澄まされたように敏感になる。




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!