[携帯モード] [URL送信]

韓流映画撮影風景 完結
ユイファの彼氏


ユイファの両親は幼い頃に離婚していて、母親の手で育った。


そんな母親も去年病気で亡くなっていた。



ユイファが一人暮らしをするマンションに帰って、ベットで横になって天井を見つめながら考えていた。


「はぁ…ベットシーンか…どうしようか…?」


ずっとこんな台詞を呟きながら夜まで過ごしていたユイファ。


そこへ、一人の男が部屋へ入ってくる。



「どうした?今日は元気ないじゃないか?」


「う…うん…ちょっと悩み事でね…」


彼の名はキム・シンという男で、ユイファとは付き合って2年になる3つ年上の彼氏である。


キム・シンは、ユイファと違って普通のサラリーマンで、事務所には内緒で付き合っていた。


付き合ってるのがバレると、簡単に別れさせられてしまうだろう。

そんなシンが優しい眼差しで、ベットの横にしゃがみ込んで、ユイファと顔を見合わせる。



「悩みか?よかったら話してみろよ?」



「………」


ユイファがずっと悩んでいたのは、カメラで裸を映される事やセックスシーンの芝居をする事だけではなかった。



愛するシンにしか見せたくない姿を、映画のためとはいえ、全国の人間の目に晒される事になって、黙って愛し続けてくれるのだろうか…?



それを一番気にしていた。



「も…もしもだよ?私が映画でヌードになるって言ったら……反対する?」



シンは一瞬悩んだが、すぐに笑顔で返事した。



「俺は芸能界の事をよく知らないけど、有名な女優って脱いでから売れる人もいっぱいいるじゃん?頑張って来いよ?」



シンだって愛するユイファの裸が、全国の人間の目に入るのに、正常な感情でいられるはずはなかった。



しかし…


ドラマの撮影で失敗して泣いていた事…



演技が上手くなりたくて、小劇団に修行に行った事。



夢は立派な女優になりたい!と言っている時のユイファが一番輝いていた事。



素直に喜ぶ事は出来なかったが、ユイファの頑張っている姿を、誰よりも知っていたので、応援しようと思ってわざと嬉しそうに言ったのだ。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!