[携帯モード] [URL送信]

秘密(完結)
愛する彼の前で



基広がパンツを脱がせて、秘唇の間に指を差し込んで、クチュクチュと掻き回す。



天井のざらついたGスポットをトン♪トン♪とリズムを刻んで押す。


「あん!あんっあああっ!そこは…だめ…あんっ…」



基広は秘裂から指を抜いて愛液まみれになった指を美穂に見せる。



「こんなに濡らしちゃって…いやらしい女だな…?」



美穂は濡れてる手を見ないように目を閉じて首を横に振った。



「そんないやらしい女だから、この前の休みだって…おもちゃを突っ込んでも感じるんだよっ!」



武が付き合ってからも美穂が抱かれているのを知ってしまった。



基広への怒りや嫉妬。相談してくれなかった美穂への怒りで、立ちすくんで仁王立ちになってしまった。



基広が美穂の膝を持ち上げてM字に大きく足を開かせて、ゆっくり肉棒が、美穂の秘裂を押し広げていく。



(ごめんね…武君…誕生日だから…武君が望むなら抵抗しないつもりだったのに…)



生気を失ったような目で見ている武を見ると、また涙が溢れてくる。



基広の肉棒を美穂の秘唇が咥え込んで、愛液と混じりながらいやらしい音が部屋に響く。


「美穂の中は最高だよな!でへへ!」


基広がしばらく腰を振ると、美穂の体に快感が走ってくる。



「あんっ…やめて…基広先輩…武君…見ないで…あんっ…んっんっ…ああん♪」


快楽の波が押し寄せてくる本能と、武への想いの理性と、で葛藤しながら力なく抵抗して、こんな言葉を発していた。


「気持ちいいくせに…感じてんだろ?もうやめようか?」


基広はニヤッと笑って言う。


「や…やめないで…」

基広の腕を掴んで真っ直ぐに目を見つめる。


「美穂のマンコを気持ちよくして…って言ってみて?」


「美穂の…気持ちよくして…」


聞こえるか聞こえないかもわからないくらい小さな声で呟いた。


「何をしてほしいの?大きな声ではっきり言えない?」



基広は、美穂の張りのある尻を揉みながら、美穂に卑猥な言葉を言わせようとした。



「美穂のオマンコ…気持ちよくして…」



そう言った後、武の視線を浴びてる事を忘れようとして、天井をぼーっと眺めていた。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!