[携帯モード] [URL送信]

秘密(完結)
初めてのキス


誕生日のケーキにろうそくを立てて、電気を消す。


並んで座る二人をキャンドルライトが照らす。


「武君!お誕生日おめでとう!」


パチパチ♪


美穂が拍手をすると、武が美穂を見つめていた。


「んっ?なぁに?」


「また来年もこうして二人で祝えるといいね?」


そう言って、武がさりげなく肩に手を回すと、美穂は俯いたまま…


「う…うん…武君なら…ずっと一緒にいてもいいよ…」


と小さな声で答えた。

「俺も一緒の気持ちだよ…美穂…」



二人の気持ちに偽りはなかった。


どちらからというのではなく、お互いに唇を求め合った。


チュッ♪


唇が触れ合うだけの優しいキスだったが、純粋な二人にはこれで十分幸せだった。


ろうそくの日を吹き消して…包丁を取るために、美穂が立ち上がって部屋から出ようとすると、美穂より先に扉が開いた。


「えっ!?」



突然の訪問者を見た美穂は、肩を小刻みに震わせて、立ちすくんでしまう。





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!