[携帯モード] [URL送信]

秘密(完結)
彼の誕生日パーティー


ピンポーン♪



「来た!待ってたんだよ!あがって?」


元気な声でドアを開ける美穂に対して、


「おはよう!おじゃまします…」



緊張気味に玄関に入ってキョロキョロと見回す武。



大学一回生の美穂には、入学してすぐに付き合った彼の武(たけし)という彼氏がいた。



その武は、美穂の家の近所に住んでいて、幼稚園の頃から仲良しの幼馴染みだったが、高校は男子校で過ごしたため、3年間は会う機会が減っていた。



偶然にも二人が地元の大学に入って、久しぶりの再会に恋心が芽生えて付き合う事になった。



武は男子校で過ごしたため、彼女というものがいた事がなくて、美穂は初めての彼女だった。


美穂には、初恋だった近所に住む先輩と高校1年の時に付き合っていたので、武は二人目という事になる。



そんな二人が、夏休みのある日。



美穂の両親が留守の日に、武の誕生会を二人きりで祝う約束をしていたので、美穂の家に来たのだ。



「私ね!武君のためにケーキ焼いたんだよ?」



白いワンピースで着飾った美穂は、自慢気にケーキを両手に乗せて、満面の笑みで武に見せる。



「めっちゃうまそう!」



「きっと味も美味しいからね!楽しみにしておいてね!」



いつも元気に振る舞う美穂を武は可愛いと心の底から思っていた。


付き合って3ヵ月過ぎの二人はお互い愛し合っていたが、美穂には誰にも知られたくない秘密があった。




[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!