[携帯モード] [URL送信]

  初恋物語(完結) 〜貴方と過ごした季節〜
亮太への想い…


花音が家に到着すると、亮太も寄って行く。


花音の親は留守が多いため、よくある事である。



二人並んでソファーに座ると、自分の学校が優勝した事で喜んでいる亮太が、テレビのニュースで高校野球の結果を見ていた。



「俺…映ってないかな?」



「もしかしたら映ってるかも知れないね?」


しかし、スタンドが映る事もなく、龍宏のエラーのシーンばかりがクローズアップされる。



「たっちゃん…少し可哀想…」



しみじみと言う花音に亮太が言った。



「花音って向こうのエースと知り合い?たっちゃんって馴れ馴れしいけど…?」



「うん…同じ中学だったから…」



花音は、あまり触れたくない会話なので話を逸らそうとした。



「亮ちゃんの学校の野球部って何人くらいいるの?」



「100人近くいるんじゃないかな?ってか…無理に話を変えようとしたな…?今…」



明らかに思い付いた話題を切り出した花音は簡単に見透かされた。



「そ…そんな事ないよ?何人くらいいるのかなぁ?って!」



慌ててる花音がソファーから立ち上がる。



すると亮太が花音の背後から抱き締めて、耳元で囁いた。



「たっちゃんって奴の事…好きだった…?」


「えっ…?全然!そんなんじゃないって!」


花音は、笑いながら否定したが図星だった。


正確に言うと好きだったという過去の話ではなく、今でも気になる存在だ。



そんな花音に亮太が真剣な眼差しで花音を見つめる。



「花音は…俺の女だ…誰にも渡さない…」



花音を強く抱き締めた亮太が少し強引に花音の唇を奪った。



「んんっ…」



唇を塞がれた花音が従順に瞳を閉じた。



少し強引にされるのも嫌ではない。



抱き締められた亮太の手に両手を重ねた花音が小さく呟く。



「私は…誰の所にも行かないよ?亮ちゃんだけの…ものだよ…ずっとこうして…掴まえててね…」



そんな健気な事を言う花音への愛しさが溢れてきた亮太が、もう一度花音の唇を奪い、その場で立ったまま胸への愛撫を始めた。



「んっ…んっ…亮ちゃん…こんな場所じゃ…あんっ…ダメだよ…」


「じゃあ…ベッドに行く?」



花音は小さく頷き、亮太に手を引かれて、無言のままベッドへと向かった。



ベッドの上では…



何度も亮太に抱かれている体は、いつものように愛撫を受け入れていた。



しかし花音には、いつもと違う事があった。


体は亮太の愛撫に感じて甘い喘ぎ声を発しているが、時々…龍宏の顔が頭に浮かんでしまうのだ。



「あんっ…あんっ…あんっ…あんっ…あっ…亮ちゃん…大好き…んっ…あっ…大好き…」



亮太に男根を激しく突かれながら、花音はうわ言のように何度も「大好き」と言う言葉を呟いていた。



それは自分に言い聞かせるためと、亮太を奮い立たせる事で、何度も絶頂を迎える事で、龍宏の事を忘れさせてほしいという願いもあった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!