[携帯モード] [URL送信]

スタリオ
Stan side

「君は何故 その総てを見せはしない?
どれくらい強くなれば君を救える?」

出会ってすぐに、その冷たい態度は自分を守るための壁なんだと気付いた。
俺だけにでも、自分を偽らずに素顔を見せて欲しかった。

だんだんと色んな表情を見せてくれるようになったけど、それでもまだ何か隠しているように見えた。
俺が未熟だから頼れないって言うんだったら、俺はいくらでも強くなって見せる。

「誰かに会いたいのに 一人になりたかったんだね
望まないとしても差し伸べ続けるよ」

孤独を好むのに、時々寂しそうにする。
そんな君の不安定な部分にも惹かれ、守りたいと思った。
君はいつも拒絶するけど、泣きそうな顔してるから、ムリヤリにでも助けてあげたくなるだろ?

「まだ届かなくて もどかしくて
こんなに傍にいるのに
くちづけても くちづけても
心に響かない」

いつしか心は通じたけど、君を救うことはできなかったと思う。
君は、救われたと言って笑ってくれたけど。

本当に救えたのなら、君が死ぬことはなかったんだ。

俺はこうして君を忘れられずに悩んでばかりいるけど、君はそんなこと望んでないはず。

だから、君が好きになった俺のままで、もっともっと強くなるから。

そして、君が救った世界を守り続けたい。

ありがとう、また会おう…リオン。

END


[前*][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!